スポンサーサイト 


PAコンペ参加作品を送信しました 

先ほど主催者様に提出しました。

昨夜のうちに完成しており、そのまま撮影までやっちゃおうと思ったところ、背景用の布切れがしわしわ・・・。アイロンがけすら出来ないダメ男なので、水で濡らして干しとけばシワも伸びるっしょ~、と思ったが、今日になってもシワは取れておらず、仕方ないのでそのまま撮影しました。

他の方々のコンペ作品がすでに数点アップされているのですが、それらに比べると明らかに自分のは地味(>_<)
そして、技量不足の感は否めません(>_<)
さらに、背景がしわしわという・・・・。
撮影しながらずっと「枯れ木も山の賑わい」という言葉が頭の中をループ&ループでした。

いつもなんだかんだと悔いを残すな、俺は。

↓第2回P.A.コンペ会場はこちらから
ドルプラマニア

第2回PAコンペ



テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントありがとうございました。
コンペはロスタイムが設けられたみたいなので、それにかけてみます(W)

あきら式改さん
ぉ、その様子ですと未竣工な感じですね。提出は次の土日でも大丈夫なんでしょうかね。
締め切りのプレッシャーからは開放されましたが、載るのはやはり恥ずかしいですわ。
自分の所に載せるのはなんてこと無いんですけどね・・・ふしぎなものです。

本日まで完成しませんでした...
塗装までは持ち込んだのですが、マーキングやウェザリング、トップコートまではとてもとても。
こう暑くて忙しくてはどうにもなりません...

あちらのBBSでも「これから送ります」って方が多いので大丈夫でしょうね。
しかし、ホント暑くて作業どころではありませんね^^;

おつかれさま。

mk2520さん
ありがとうございます。わざわざ見に来て頂けて、さらにコメントまで頂けた事がすごく励みになりました。
へたっぴぃですが、また時々でも覗いてもらえるとうれしいです^^

もちろんです。戦艦も好きですよ、僕。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/95-b23b49e7

