 


今後の予定など 

備忘も兼ねて今後の予定を。

まずは、現在鋭意製作中(笑)のハーク・ソバット。
こちらは、「PAコンペ」参戦予定で7月末日締め切り。

これが終わればひとまずフリーになりますので、棚上げしちゃってる山城をやっつけます。
舟物を作ってるとキャラ物を作りたくなり、キャラ物を作れば舟物が作りたくなる・・・・結局、実はどちらも作りたくないのかも?と思ってしまう今日この頃(爆
期間的には1ヶ月位?なので8月末まででしょうか。

あとは前回に続き参加したい「懐コン6」、そしてアカブの肉球さまの「旧コン2」。
締め切りは懐コンが10月26日、11月30日と1月の違いはあるもののほぼ同時期ですので、ある程度は同時進行になりそうです。
同じような作り方を同時に2つはしんどいので、両者のキットチョイスが悩みどころです。
というか、このプラン考え中が一番楽しいのです(作ってる時よりもw)

手の遅い自分にこんな詰め込みプランがこなせるかどうか判りませんがが、なんか楽しいプラライフになってきたなぁと思います^^


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

わたしもアカ肉2出そうかなぁ........

今のをさっさと片付けないとチョイ無理目ではありますが.........

Ota-Kawaさん
アカ肉さんの所は締め切りまでまだ4ヶ月ありますから、手が空きそうなら一緒に出しましょ~ね(^^)
ハークも終わりまして、そろそろネタのプラン固めに入りつつあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/94-56ac3b15

