スポンサーサイト 


tamtam木津川に行って来た 

最近開店し、評判が良いらしいtamtam木津川店に行ってみました。
噂どおり店内はすごく広いです。そして品揃えもすごいです。
だけど・・・・我が家からはちょっと遠すぎました。高速代とガソリン代で5000円位かかります(爆
次に行くのは近くに行く用事があったときだな(なかなか無いと思うけど)
欲を言えばゴールドメダルとエデュアルドのパーツを置いてくれてたら神認定でしたね。

いちお、戦利品を。
iroiro 020
まずは実は以前からちょっと興味のあった、ローデン社の複葉機です。ず~と昔にドラゴンのを作った事があったフォッカーDVIIをチョイス。同じ機体でもいろいろカラーバリエーションがあって、基礎知識がまったくない自分は単純に塗りやすそうなのを選びました。
あとは1/32の大空のサムライ(かっこいい~)
アッグはもしかしたら某コンペ用かも。
トールギスは全然興味ないのですが、安売りだったので。というか肩の球体パーツを部品取り用w


ちなみに、今朝の記事で「この3連休で仕上げる」と宣言した、ハークですが・・・
iroiro 022

今朝から全く状態変わらず・・・・(というか触れてもおらず)
明日からはちゃんとします(爆

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ノーブと同じくセンスいい色で塗ってますね。
ティンクルはほぼ完成なのですが、色塗りで止まっています。今週末は嫁が飲み会でいないのでその日に塗らないと暇が無いのですが...

様子をみにきた、が、かわいいですね♪

tamtamいいなぁ。
新潟店も作ってくれ、できれば歩いて通える位置にっ!

三連休とはなんぞや?w

肩の球体欲しさにトールギスですか!
珍しいと思った((笑)
っで、?アッグはなぜ?

ちなみに忙しいところでしょうが一応お知らせしておきます。
以前のあか肉旧コンをまたやるそうです。
スケールのスケコンも同時開催だそうです。

あきら式改さん
写真はまだサフ状態でした、ので、まだ塗装前なんですよー。確かに私の好きそうなグレーですけどね。
塗装は結局ソバットのパッケージ風で行こうと思っております。
・・・・今日現在まだ、「思ってる」という事はまだ作業にかかってないという事で、つまりは休日サボってしまったという事です(汗)改さんは進みましたかな?


赤目さん
大型ショップは楽しいですね。テンション5割位アップですよ。1時間以上かけて同じ棚を何度も何度も眺めてしまいました。
生活圏内にこんな店が出来たら、きっと毎日通っちゃってまともな生活に戻れなくなりますよw


Ota-Kawaさん
>三連休とはなんぞや?w
何故かやさぐれモードですが、連休じゃ無かったんですね?w

数年前は「球体間接と言えばトールギスの肩パーツ」という黄金方程式があり見た瞬間思い出しちゃいました。いつか使うだろうという事で買いましたが、手ごろな球体間接をどこか作ってくれたらなぁ。

旧コンの件、ありがとうございます。
以前Ota-Kawaさんのところで「次回は出たいな」って書いたのを見て下さっていた、はるかさんからもお誘いを頂きました。ありがたい事です。
という事で、アッグはそれ用です。いや、まだネタは決めかねているんで他ので行くかもですけどね。
しかし、キット価格221円とは・・・お安い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/93-72300c1e

