スポンサーサイト 


星のピアス(7)  

今日から3連休ですね!仕事で休みが潰れそうだったのですが、どうにか休める事になりました^^
ハークのほうは表面処理を続けていますが、毎日ホントに暑い中でジミ~にペーパーがけしていると頭がおかしくなりそうです(汁

ペーパーがけばかりしていたので大して記事にする事もないのですが・・・。
手持ち武器はやや貧弱に思えたのでサイトと先っちょ以外をパイプで太長く作り直しています。
中のおっさんにぼちぼち色をつけてみました。ノーヘルですが、まぁいいでしょう。
足首のポリパーツが意外と目立つので、目隠しパーツを作らなきゃですね。

各パーツの表面処理も9割方終わりかな(妥協含む)。
今回は曲面が多いという事でスポンジヤスリが大活躍でした。やはり神アイテムだわ・・・。

今日からのお休みで塗装まで仕上げてしまいます。
コンペに出品しますので、ハークの記事はこれで最終回です。

24halk 051

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ!お邪魔します。

コンペに出展なさるそうで、製作ご無理の無いよう頑張って下さいね^^
(お絵描きに疲れた時や休憩中、此方へ来て戦艦や製作過程を時折、拝見しています)

スコープ・ドックには痺れました(ボトムズは渋いですね、カッコいいです)

嫁&バズさん
ありがとうございます!
コンペ締め切りが近いのであまり悠長にしていてはいけないのですが、「もっと無理しろよ、オレ」という感じです。
ボトムズいいですね。ホントはもっと作りたいのですが、牛歩なのでなかなか手が回りません(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/92-7121d10e

