スポンサーサイト 


星のピアス(6) 

前回更新から少々間が空きましたが、あまり作業できてません(>_<)
手首はこんな感じとなりました。
ハイディテールマニュピレータを、ボールジョイントを繋いでるだけです。実に雑な作りでお寒い限りです^^;
24halk 049


目標としていたハークソバットのパケ絵ポーズですが・・・。
24halk 045

ソバットのグリップ位置を前にしてやればなんとかなりそうかな~(^^)

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

すごいですねこれ、生きてるみたいです。
いえね、過去にガンプラ作ったときに、どうしてこうもおもちゃっぽくなるんだぁ、と泣いたことがあるんですが、やっぱ違うなぁ~・・・さすがです。

来年コンペあるならハークと思っていましたが、こりゃ結構がんばらないと見劣りするものしか出来ないようですね。

赤目さん
遅レスでごめんなさい。
一昔前のガンプラ・・・にかぎらずロボットプラモはどれも、人形のようなポーズしかできなかったですもんね。
最近は市販品の間接用パーツが充実しているので、ちょっとコツを掴むとこれくらいは動かせるようになるんですよ~(^-^)

あきら式改さん
いやいや、そんな事いわずに次回ぜひ作ってくださいよ~。
自分は、今回せっかくのコンペ作品なのに、オリジナル改造のセンスが皆無なので正直ヘコんでますよ。




はじめまして。

 はじめまして、こんにちは。

アカ肉旧コンを主催してるmine(旦那)の嫁のはるかといいます。
第1回旧コンのOta-kawaさんの記事のコメントで、「次回は参加したいな~」と書かれていたので、
お誘いにきました(笑)
もし時間的に余裕がありましたら、是非参加の方向でご検討ください。
今回は、ガンプラ以外の部門をありますので、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、スケコンというものもあります(笑)

それでは、失礼します。

はるかさん

はじめまして!お誘いありがとうございます^^
前回は気になっていたもののタイミングがあわず断念しました。
旦那様のサイトのほうも拝見しておりますので、第2回旧コン開催、実はすでに存じておりますw
宣言どおり是非参加させて頂きたいと考えてます。時期が来たら(覚悟ができたらw)会場BBSの方に伺いますね。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/91-b9e252aa

