スポンサーサイト 


馬豚 

ほっほぅ~、来ましたか・・・最近あちらこちらのブログで目にする「バトン」なる嫌がらせw
noriさんから押し付けられちゃいました^^;
やらなかった時の罰ゲームは「女子装甲騎兵を作れ、コノヤロー」との事でこれはこれで大アリというか、罰と感じないので、思わずATの在庫を確認しちゃいましたよ(爆

という事で、次をお願いできるようなお友達もあまりいないのですが2人でおけとの事ですので、あきら式改さんと赤目さん、続きお願いしますm(__)m

■決まりごと

●3日以内に書くこと
●嘘偽り無く答えること
●アンカー禁止
●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
●書いていない人には罰ゲームをやらせること
●回す4人の名前を決めること
(4人はかなり厳しいので2人でもおkにしましょう。居れば4人書いてね)


■バトンの中身

○あなたの名前
kani
特に根拠なし。蟹座でもないし、「苗字が可児さん」でもありません。

○あなたの年齢
36
そろそろ成人病なお年頃です。

○好きなもの
休日

○現在恋人居ますか?
だらだらと6年目です。

○好きなタイプ
カプリコタイプ(つまんね)

○嫌いなタイプ
はやりの一発芸をマネする人

○好きな食べ物
コーヒー(食べ物じゃないですが)

○好きなブランド
ブランドでチョイスするという発想はあまりないので、特になしカナ。

○送り主を色にすると?
noriさん:グレーメタな感じ。

○回す人を色にすると?
あきら式改さん:青、コバルトな。
赤目さん:赤というより白。

・・・なんか、基本的にブログの背景色のような気がする・・・。


○3日以内に書かなかった罰ゲームは?
自分の守備範囲外のジャンルのモデルに挑戦してください!


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~本日の記事もみましたが、ぜんぜん不快とか思ってませんから(W)
バトン頂きましたが、赤目さん同様転送先が見つかりません(回ってきたらkaniさんと赤目さんと思っていましたので)
のでそこのところはお許しを。

あきら式改さん
こんちは。どうも人によっては拒否反応がある方もいたようでして・・・。という事で、無視してね、ってコメらせていただいたんですよ。
確かに2~4人に回せって言われても正直むずかしいですよね。相互リンクとかも大概かぶりあってるわけですし、自分もそれほど積極的にリンク増やして行ってる訳ではないですしね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/89-85cf3ea4

馬豚

kaniさんからバトンがまわってきました。 こんな親父の事情を知ってどーすんだよと思いますがまあ一応・・。 罰ゲームは守備範囲外の模型とい...
  • [2008/06/28 16:09]
  • URL |
  • だめだめ艦船模型製作記「新潟海軍工廠」 |
  • TOP ▲
