スポンサーサイト 


星のピアス(2) 

せっかく顔面を切り離したので、中身も作ってみます。というか、最初からこれをやる目論みもあってバラバラにしたんですけど^^
24halk 019
上手い人が作ると「見るからにメカー!」って感じに仕上げるのでしょうが・・・正直言ってこういう所にメカメカしい表現を施す技量がありません。
ハークの蓋を開けると中でギラン・ドゥがガン見してきます(コンソールのつもり)
内面のモコモコもクロワッサンではありません。(内貼り?のつもり)

頭部はこの日の為に買っておいた、タミヤのラリーメカニックセットから。
このフィギュアは1/24で同じスケールなんですけど、ハークにはちょっと小さい?そもそも首の位置が低すぎたかもしれません。
24halk 023


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

順調そうですね!
病み上がりですがやりますなぁ!!
がんばってくださいね

こんばんは

こんばんは^^
訪問有難うございました^^;
改めて宜しくお願いしますね
もう体は大丈夫?
また遊びに来ます^^/

赤目さん
今週から職場にも復帰しましたし、ほとんど本調子ですよ~。
ちっちゃい所に詰め込んでいく艦船模型も大好きですが、好き勝手出来るメカ物も面白いですよ(^~^)

らびQさん
その説はどうもでした!
おかげさまで体のほうはもう大丈夫そうです・・・もっと休みたかったーーー!!!
今後ともよろしくです~。

これっていくつくらいのキット寸法なんですか?
えっと、方眼のサイズが10ミリかな?いや5ミリかな?だとして..........
50ミリから70ミリくらいのキットですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)


いいですね

人形が小さめって言う問題は、完成してしまえばそれほど気にならないはず。僕も同じ人形を使っていたと思いますよ。

Ota-Kawaさん
サイズは90mmくらいですね。大きいものよりこれくらいのサイズの方が自分には合ってる気がします。
元は300円のキットですが、自由度が高くて遊び甲斐があって楽しいですよ。

mk2520さん
もしかして「あの」ハークのカットモデルですかね?
自分ので顔が小さく見える理由は、密度が足りなくてスカスカだからではないかと思っています・・・・が、まぁ今回はこのままいってしまいます(^^;)

ハークもやってます。

ハークを使って、フェイスプレートが上方に開いた改造もしていまして。2体1組でビネットに。ニュースに載ってると思いますが、じつはそれが僕の"ファーストPA"です。

mk2520さん
そうだったんですか~。そちらの作品はあいにく拝見していないかもです^^;
しかし、ドルバックニュースの先生の作品は印象深いものが多かったですよ!子供心に「プロ」のすごさに打ちのめされたものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/85-1a70fe26

