スポンサーサイト 


懐コンの前に・・・PAコンペに参戦 

前の記事で「PAはまた別の機会に・・・」とかる~く前フリをしていたのですがw、「ドルプラマニア」さんで開催中の第2回PAコンペに参加させて頂くことになりました。

「パってなんじゃい!」って方は↓をごらん頂けるとうれしいです。(パではなくピーエーです)
ドルプラマニア

第2回PAコンペ


ネタとしては再販版1/24ハークで行こうと思っております。
まずはさっそく仮組みしてみましたが・・・か、かわいい・・・!!!
halk 003
前に作ったノーブと比べるとまるで大人と子供・・・スケール違いと言ってもいい位の小ささです。

締め切りまでちょうど2ヶ月となりますので、1つの作品を完成させるのには自分にはちょうど良いくらいの期間・・・ですが、作製中の山城はごらん頂いていた方には申し訳ないですが、一時ペンディング扱いとさせていただきます
放置にするつもりはありませんが、少々時間を置かせて頂きます。(入院でスケジュール狂った^^;)


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

残り二ヶ月で締め切りじゃ全然むりっすよT.T
主催者さんの都合で来年は開催自体厳しそうですね^^;

う~ん、来年があれば来年がんばってみようかなぁ。。。。。。。。
そんな感じです。
kaniさん あきら式改さんも出られるようですんで、おふた方の応援に回らせていただきますm(_ _)m

はい、応援よろしくです!
ちなみに前の記事とごっちゃになってそうですが、こっちの記事は懐コンとは無関係です、念のため^^;

ほんとだ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
懐コンの前に....
ってなってる(滝汗

そうか~^^;
なんか墓穴を掘った感があるのはなんでだろう.........w

kaniさん!僕も参加しようと、お気に入りにこっそり入れていたサイトですよ。
ティンクルサムで出撃、と考えているのですがいかんせん時間がぁぁぁぁぁ。
来年あるといいんですけどね。

がんばってね

あまり難しく考えず、塗装を楽しんで下さいね。そんなので良いです。来年もコンペはあると思いますが、来年は参加賞はありませんのであしからず(笑)

Ota-Kawaさん
いえいえ、気にしなくていいですよw
旧キットコンペがそろそろ発表でしたよね。拝見させていただきますね~!


あきら式改さん
先生もおっしゃっていますが、参加賞が頂ける今回がよいと思いますよ~。
(詳細はあちらのBBSに・・・じゅるる・・・)


小林誠さん
どうも、お世話になりますm(__)m
実はすでにパーツ切り刻んじゃってます。
近くに置いてなかったので遅ればせながら、昨日ハイパーウェポンを拝見し、テンションあがりすぎちゃってまして(笑)この勢いで完成まで行きたいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/83-02cc8615

