スポンサーサイト 


明日退院します 

ご心配おかけしておりましたが、明日退院出来る事になりました。

ウィルス性の急性肝炎という事で、日頃の不摂生のツケが来た感じです(^-^;)
あと、頻繁に溶剤を吸ってるのも肝臓によくないかも…。

当面はアルコールや油分を控えたり、検診の為の通院がありますが、それ以外は普通に戻ります。
それと現状除去する程ではないものの胆石が残ったままなので、暴れ出すまでおつきあいする事になります(汗)

先の記事ではたくさんのお見舞いコメントを頂き痛み入ります。
すごくありがたかったです。

病床では時間が有り余ってましたので、TV版マクロス全話を通しで見たりしてました。
本放送時以来でしたが、子供心に無理矢理延長した感じがしていた終戦後のエピソードも意外と悪くなかったのは発見でした。
作画レベルが回によってバラバラなのは、当時の記憶の通り。(つうか海外発注回は25年前としても酷すぎ)
マックスとミリアの結婚の回は初見だったので、ハセガワがキット化していたVF-1D゛バージンロード゛の元ネタ(マックスカラーの複座型バルキリーに2人が乗って入場する)も理解出来ました。

今まであまり真剣に探してないですが、マクロスの旧キットはB社製のと各種バルキリー以外は案外見ないですね。
カムジン作りたいなぁ…カムジン艦じゃなくてw

コメント

急性肝炎!?
重症だったんですね!
ひえぇ~。

とにもかくにも退院おめでとうございます!
でも油断は禁物、擁護観察で!!
トラックバックさせていただきました

kaniさん、無事退院できてよかったですね!
胆石はともかくウィルス性肝炎とはちょっと厄介な病だったようですが。
なにはともあれ十分養生してください。

昨日、無事退院して、久しぶりに自宅に戻っております。

自分でも思わぬ病気で驚きましたが、まだ体力が残っている年齢(今36です)だったのでよかったとも思っています。
今回の肝炎の治療は、ある程度自身の治癒能力に頼るところが大きかったので、それなりに衰えてから発症すると、もっと大変な目になっていたようです。

みなさんもお体お気をつけくださいね。
ありがとうございました。

退院おめでとうございます。
って、再発の可能性が残されたままということですか?(汗
お気をつけください。

そうですよね、実際からだに良いことしてませんからね^^;
わたしもプラ粉吸い込むだけでも喘息のバロメーターが上がるくらいですから、ほんとそういった病にもアンテナを立てなければいけないのかな^^;

とにかくお互い無理せず遊びに付き合っていきましょう。

マクロスもいいですがとりあえずリハビリにギャリアとかは.........どうっすか?w

ありがとうございます。
喘息もたいへんですね、ポリパテの削り粉なんて最悪なのでは・・・?

有機溶剤は肝臓に刺激を与えるので、これからは塗装の時は、防毒マスクをすることにしました。
前から持ってはいましたが、めんどうなのであまり使ってなかったんですよね。

>ギャリア
・・・勢いで買ってしまいましたが、作るのはいつになるのでしょうか・・・(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/80-43011410

kaniさん退院決定!

明日退院します 記事にもあるとおりkaniさんが退院されます。 けっこう重症だったようです、退院されてもまだ経過観察がいると思いますが、...
  • [2008/05/23 18:07]
  • URL |
  • だめだめ艦船模型製作記「新潟海軍工廠」 |
  • TOP ▲
