スポンサーサイト 


みんな走れ! 

R3ウォーカーギャリアが店頭に並んでいました。
買い控えるつもりだったのですが、まぁ、買っちゃいました。
在庫抱えすぎだったので我慢するつもりだったんですよ、ホントに。

公式ブログなどで知っていましたが・・・白箱キターーー!!
さらに黄色い帯で何かが隠されていました・・・。
iroiro 015


雑誌でレッグタイプが付くらしい予感はありましたが・・・なんとレッグタイプは2体入りでした。
乗っているのはもちろんあの二人組みです。
おまけなんだから1体でいいと思うのですが、どこまでも「粋」を判っているキットです。
iroiro 014

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ども~お久しぶりです
いやあ、出ましたね!ギャリア
作らなくても買っとけって話で
R3とか再販じゃなくてザブングル1/100シリーズを新設計で
作れって話ですよね~

とりあえず本日発送メールが来てたので
明日にはウチにも届くと思います

トラッドとカプリコとギャリアでWM三昧です♪

あ~あ、仲間増えちゃったw

とkaniさんの家の在庫の気持ちになってみました!(爆


>山城
また、根気が必要なキットに手を着け始めましたね^^;
わたしもキャラ意外もやりたいと思ってるんですが、まだそちらに手をつけて良いレヴェル(自分で勝手に線を引いてます)になってないんで、むこう4,5年は先の話でしょう。

>ギャリア
νガンも買えず乗り遅れて、またもやエンディングの様にみんなザブメカ(嫌いじゃないけど)に走るんならこうなりゃここはあえてオーラバトラーで攻めてやる!(←今更?w

ショートベルさん
そちらも遂にゲットされたようでおめでとうございます!
この感動を忘れないうちに作ってしまいたいと思っております。

1/100カプリコは作ったことがないんですが、一緒にならべたいなぁ。
あとはこの調子でザブングルタイプとブラッカリィが出たら言う事ないんですがね~。


Ota-Kawaさん
>あ~あ、仲間増えちゃったw
コ、コラーーwwwちゃんと作りますよぅ(汗

スケールモデルも楽しいですよ(って言えるほど判ってはいませんが)。
自分が作りたいと思うアイテムを見つけたら挑戦してみるのも良いかもしれません。

自分はあまりニューキットを有難がるたちでもなかったのです(手が遅くて結局旬を逃すため)が、今回のギャリアは完全に上手く乗せられてしまった感がありますね。四半世紀放置されてたコンテンツをジワジワ盛り上げていく感覚は最近のバンダイにはなかった商法かなと思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/74-3b9ead44

