スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24 ストロングバックス(17) 

前回、ストロングバックスの特徴でもあるカメラ周りのバーで手こずっていると書いたところ、「ランナーのコの字の所を使ってみては?」とアイデアを頂きました。
ちょうどよいサイズのものを見繕ってきて使ってみたところ・・なんとまぁ、今までの苦労がウソのようにあっさり出来てしまいました。
24atm09stc 092

Ota-Kawaさんありがとう!
これでようやく前に進めます。

しかし作り始めた時は1ヶ月で終わると思ったのですが、手持ち武器の自作をやったり間に他のものを挟んだりして、なんだかんだで作り始めからもう4ヶ月なんですよね。小改造でサクッと、のつもりがちょっとあまりにも時間をかけすぎてしまいました。早く終わらせてしまいたいモードになってしまい作業が雑になっていますね・・・。

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

いやっ(汗
とんでもないです。

ただの貧乏性のアイディアですから............。

まぁ、お役に立てて嬉しい限りです。(⌒▽⌒)

>小改造

そうですか~~?
コレまでの作業が小改造なんですか?
わたしにしてみればかなりの大改造ですよ。

複製はしてるし、フルスクラッチの部品多いし.........。

こういう、お金かからないディティール追加って、なんだかうれしいですよね♪
自分もランナーとか、過去のパーツとかじーっと見て
「これ、どこかに使えそうだな・・」
とニヤけてますw

Ota-Kawaさん
いや、ホントに。自分ではアリ地獄状態(というか裏返った亀が自力で元にもどれない状態)でしたので、助言はありがたかったですよ!
当初は小改造のつもりだったんですよ。けどアームパンチもパイロットも武器も複製も、全て作ってる最中に思い付いた事だったんで、気が付けば自分のキャパをオーバーしてましたね(汗 ちょっと欲張りすぎてしまいました。

赤目さん
そうですね。今回は自分では気づかなかったので頭が固かったですね。
使わなかったパーツとかは自分も捨てずにストックしています。いつかきっと使うときが来ると思うんですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/70-a876268f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。