スポンサーサイト 


ダッガータイプ その3 

ひそかに2/14までの完成を目指していたのですが、向こう1週間恐らく作業できる日が取れそうにないので、あきらめました。更新もしばらく出来ないと思いますので、とりあえず現状の方向性だけでも載せておこうと思います。
100dugger 018

脚部パーツです。腿付け根とヒザの丸い部分は後から塗りだしたのでまだ十分色が載っていません。
レシピとしましては、下地に黒、マホガニー、艦底色などを適当に混ぜた暗めの茶系色で塗りつぶし、その上からダークイエローを乗せています。凹モールドにはスミ入れしたかのように暗い色が残っていて自分なりにいい感じにできました。これで現状、下地第二段階という感じです。
この後はダークイエローの彩度を落としてくすんだ感じにしたものを重ねていこうと思っています。
ちなみにずーとリビングで作業しています^^;

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

あらら、お忙しいんですね、ご愁傷さまです~。
自分も今は忙しくないけど、年度末からは猛烈に忙しいかと思うので、今から先行き不安です。。。

ども、コメント遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m
皆さんそうだと思いますが、職場でもそれなりに責任もあり、人付き合いもありで自分の時間をとれない事がままありますね。しゃーないと思ってあきらめてますが。
しかしブログは放置してると迷惑コメントがいっぱい付きますね。都度迷惑リストに入れてますがぜんぜん減らないっす。

わたくしのところも毎日更新してる、にもかかわらず迷惑カキコたくさんきますよ。
だからもうIPじゃなくてサーバー名でブロックかけてしまってます。
だから、普通に問題ない人も
「あれれ書き込みできなーい」
という人もいるのかも・・・。

ほんっとメーワクな話ですよね~。

お仕事大変そうですけどがんばってください!

なるほど!ブラックリストの設定を見てみましたが色々できるんですね。
自分は禁止ワードでフィルターしてみようと思いました。
どんなワードを入れようか考えてみましたが、案外むずかしいです(爆
次からは迷惑コメントでも何が書いてあるかをちゃんと読んでおきますw
いいこと教えていただきました。ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/62-86833b2f

