スポンサーサイト 


ダッガータイプ その1 

え~と、再販がスタートした1/100大型WMですが在庫あふれまくりなので、スルーするつもりでいました。のですが、ショップでパッケージを眺めていると、我慢できなくなりついつい買ってしまいました。
100dugger 002

キットはシリーズ随一とも噂されるネ申モールドが施されたパーツ郡で、眺めてるだけでワクワクしてきます。

100dugger 007

眺めてるだけでワクワク・・・・だったのですが、我慢できなくなり(今日2度目)とうとう始めてしまいました。
暖房の効いたリビングでテレビ見ながらだら~んと作っています。
素組み&筆塗りで仕上げたいと思います。もちろんバックスもちゃんと進めますので。

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

僕もほしかったのですが、もはや置く場所(在庫としても完成品としてもですが)ありません。
放送当時、ガバメントを買いましたけどスケールモデル並みのデティールでしたね。
肩の可動などギミック的にも進んでいた感があります。

わたしもこのシリーズのザブングル持ってます。

素組で筆塗りとは!!

うずうずしてきませんか?((笑)

あきら式改さん
私もそうです。とにかく押入れ在庫がハンパじゃありません。
最近の再販物は欠かさずゲットしてしまっております。前に書いた1/144WM以外でも、ボトムズ、モスピーダ、ドラグナー、SPT、ドルバック・・・それらが複数あり、且つ全く着工すらできてないんですから、もはや笑えません。
おっさんを翻弄する再販商売はいい加減にしてもらわないと・・・(汗
ちなみにダッガに再販情報というチラシが入っており、2月にトマホーク、ファランクス、グラージだそうです・・・うーむ。


Ota-Kawaさん
>うずうずしてきませんか?((笑)
さすが!よくお察しで(笑
こうやって作ろう、とアイデアが出てしまうと突っ走ってしまうもので。手元のダッガー君はもはやえらい事になりつつあります。
(せっかくの筆塗りなんだからエアブラシではできない表現をしようと試みております。)
これからどうなっていくのか、自分でも楽しみです(ってダメじゃん)

同時に別なのを作ると、気分転換になっていいかもしれないですね~。
でも、同時に
「ここではまった!」
というところで立ち止まると・・・w
自分はそういう最悪のコトを考えて、ぐっと我慢・・・。
でも、夜子供を寝かせたあと、BEERのみながら布団でひっくりかえって組み立て図みたりキットみたりで・・・。
かみさんに
「穴が開くまで見てるなよ」
といわれました。
よっぽどじーっとみてたみたいです(汗

自分は結構すぐに浮気してしまうので反省しなきゃですね・・・とか言いながら実はもう一個仕掛品があったりします(汗

>BEERのみながら
至高の瞬間ですね!あれこれ考えながら眺めてるのはホント楽しいですよね。
焦って手を動かしてもかえって失敗したり、という事もよくありますしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/60-85ceccd1

