スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24でストロングバックスを作ってみる(10) 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年早々HJ誌立ち読みし、バンタコ改ストロングバックスの作例に少々ヘコミ気味のkaniです。
自分も当初1/20でやろうと思っていたので1/24にしてよかったです。自分は模型誌はほとんど買いませんが、雑誌とネタがかぶってしまうと否応無しにマネしちゃいますからね。

さて、手持ち武器ですがキット付属のマシンガンではいまいち面白みに欠けると思い、ペンタトルーパーを持たせてみます。
タカラの再販1/24キット全種購入でもらえるキャンペーンがありますが、そんな甲斐性はもちろんありませんので、プラパイプ、プラ板で自作です。
大まかな形は出ましたがまだまだこれからですね。

24atm09stc 049

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

あけましておめでとうございます!
ペンタトルーパーよいですねぇ。スクラッチですかぁ・・・
完成を楽しみにしています。

こういう簡単形状のものでスクラッチの練習をしています。
(いずれは一体まるごとを・・などとかなわぬ野望を持ち続けています)
サイズがよくわからなかったんですが、こんなもんですかね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/56-646cad6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。