スポンサーサイト 


1/24でストロングバックスを作ってみる(6) 

作製開始当初は年内にでも完成しそうな勢いでしたが、本業が立て込んできましてほとんど進んでいません。
ここ何日かでやった事ですが、ひじあてができました~・・・・まぁ腕の写真ばかり見せられても仕方ないとは思いますが、自分的にはこれはこれで1時間とかでは作れないわけで・・・。
24atm09stc 021.jpg


あとは最近おじゃまさせて頂いているnoriさんの所を拝見していて、おもっきり影響されまくっちまいまして、中の人をいじってみました。
24atm09stc 024.jpg

ベースはキット付属のキリコさんです。目の周りを削ったり、口元を微笑っぽい感じで削ってみたり、髪の毛をつけたりで女子選手にしようとしてます。こんなんやった事ないっすからうまく行ってるのかどうかもよくわかりません。
瞳の塗装とかってどうやるんでしょうか・・・素直にゴーグルつけといたらよかったかな。自分でハードル高くしてどうすんだ・・・orz

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ~やってますね。女子パイロットの輪が広がりましたね~。推進委員会としては感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すばらしい!
自分でハードル上げる。

わたしも見習わないと。


>一時間では
皆さんいったいどれくらいで作られるんでしょうね。
わたしは、接着剤、パテの乾燥なんかを待ちながら、作業を忘れてしまうんで一箇所でおよそ5日はかかりますね。(爆

.............精進します

noriさん
今日ちょっと塗装してみたのですが、なかなかの体験したことの無い難しさでした^^;ついついマネしちゃった私は委員会活動に乗せられてしまってたという事ですね(笑)

Ota-Kawaさん
自分でハードル上げて、越えられたらいいですが、越えられずに挫折したことも数知れず。。。orz
毎度、挑戦→失敗→妥協の無限ループですよ。

みなさん作業時間はどんなもんなんでしょうね。HGクラスなら頑張れば1日で終わらせられそうですけどね。きっとそこまで集中力が続かないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/52-56e1f4a0

