スポンサーサイト 


1/24でストロングバックスを作ってみる(5) 

下腕もだいたい形になってきました。デカさがちょっと不安でしたが出来てみるといいサイズでした。
ヒジ間接はどうしよかね。今風に二重間接にした方がよいのかな。
24atm09stc 019.jpg

顔のバーも作業開始。ソフトプラ棒2mmを使ってます。キットはかなりカメラがでっぱり気味なので必然的にバーも前に出てしまいます。ちょっとバランス取りが難しいところですね。
24atm09stc 014.jpg

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ストロングバックス進んでますね~アームパンチも再現されていて完成が楽しみです。

ようこそおいでくださいました。
先週より突如お仕事が師走モードに入ってしまい、ここ1週間ほとんど作業できておりません(T_T)
とは言いつつもnoriさんの影響で暇を見て中の人をいじってしまいました。
次回の記事でアップするつもりですが、あの部分にエポパテをむにゅむにゅしたりだとか、noriさんのまねっこをしてしまっておりますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/51-0ce4d3c1

