スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24でストロングバックスを作ってみる(3) 

前回の胸部がやっぱり納得いかなくて手直ししました。
自分のブログを見ていると、スリットを入れた下側の面がスコタコの角度のままだと下向き過ぎだと気づき、やや正面に向くように角度を調整(つーか作り直し)&先細りになるよう削り込み&腹回りを2mm延長。
こんなもんでどうでしょか。自分ではこれ以上は出来ないので、これでOKとします。前回よりはだいぶいい形になったと思っています。

24atm09stc 005.jpg

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

(素直に....)
いい感じだと思います。

ボトムズ自体は見たことは無いんですが、
設定画が用意されているので、知らなくても比較しやすいですね。


わたしもそうやってやろうかな~。
いつも図面は頭の中だけなんで行き当たりばったりで、すぐ行き詰まりになります(悲

ありがとうございます。先入観ない方からよいと言ってもらえたから、うまく出来てるのかもw
今回は設定本があって汚したくなかったので印刷したんですが、たまたまちょうどよいサイズに印刷されたので意外と重宝しています。
なにより写真を撮るときに汚い机の上を写さなくてよいのが(ry)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/49-1d44c593

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。