 


1/24でストロングバックスを作ってみる(2) 

ここの所、割と作業時間が取れるようになっているので順調に作業が進みます。
今日は胸の改修です。
前面にプラ板、側面はポリパテで形出しをし、0.5mmプラ板でスリットを再現しています。
作業としては当初の構想通りです・・・が、形になってみると何かが違う気がします。何が違うんだろう・・・。

横幅が広すぎ、縦幅が狭すぎで設定画のようなブロック感が足りないというか、スコタコのラインが残りすぎな感じがしています。案外難しいもんです。気にしすぎですかね。
とりあえずこのまま進めますが、もしかしたら腹部ごと縦方向に数mm延長するといいのかも知れません。

24atm09stc 002.jpg


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/48-228507ae

