スポンサーサイト 


ノーブ・キャノンその10 

青島ドルバック再販の詳細が見えてきました。キャリバー、ガゼット、タルカスの3機セットが10月発売で3675円(高っ・・・て言っちゃダメ^^;)

うちのノーブは手首完成とします。パーツごとのバラツキが結構あり、都度作り直すべくなんでしょうけど、ちょっと妥協ですね。
nove 090.jpg


ここに来てペース激落ちですが、本体のほうはぼちぼち塗装にかかっています。作業時間がどれだけ取れるかしだいですが、1週間ほどで完成させられるかな。このノーブで懐コンにエントリーさせて頂きましたので、完成した姿は11月1日頃にそちらでの公開になります。

懐コン・オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ
http://natsucom.blog21.fc2.com/

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

再販品高いっすね。
バリアブルマシンはスルー決定でやんす。
ノーブたんは手首まで完成ですか。
今こっちも手首作っているのですが、人外知なメカだから3つか4つ指で行こうと思っております(いや決して手抜きではありませんよハイ)

どもです。再販の価格&3個パックは大人の事情があるのでしょうが、やぱりちょっと厳しいですね(>_<)来月のPAは買うつもりですが瞬殺される可能性も高そうですね。
こちらは塗装も始めましたが、瞬着で貼り合わせてた合わせ目がパックリ割れたり、塗膜が期せずして梨地になってしまったりと、トホホ続きですわ。古いキットなので墨入れでクラックしたりしなければいいのですが・・・ちょっと心配です。
そういや1/100のSPTって作りが小さいから流用出来そうな手首パーツってなかなか無さそうですよね。そうか、きちっと作ろうと思うとそういう所も自作しなきゃいけないんですね。
3つor4つ指案って面白そうです。もう少しなのでお互いがんばりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/36-d764c107

