 


ノーブ・キャノンその2 

どうも腰高な印象があったので、股の付け根部分を切り飛ばし、胴体を2mm延長した。ホントはもう少し伸ばしたいのだが、やりすぎると背面との整合が取れなくなるので、これくらいでご機嫌を伺ってみる事にする。
ちなみに脇腹が黒いのは前回のダイエット工事の際、裏打ちにwaveの黒い瞬着を使っているため。

nove 010.jpg

んで、ふんどしも切り離したので、ついでにポリヒンジで接続し、前後に動くようにした。これで屈んだり、足を前に投げ出したようなポーズが取れると思われる。

nove 011.jpg


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

お初で

失礼ながら足跡をたどってきました。
ドルバックのパワードアーマー、僕も非常に好きなのですが、ヤフオクの値段を見ると買っても、勿体無いお化けが出て作れないの必至でした。
しかし青天の霹靂、アオシマから再販の話がでて舞い上がっています。
完成までまたお邪魔しますんで、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます!
再販の話は自分もビックリしました。なんかタイミング良すぎるなぁと。
ドルバックシリーズは今でも人気はあるはずですので、再販を機にいろんな方の作品がネットを通じて見られるようになったら、うれしいと思っています。
ご期待に添える物に仕上げられるか自信はありませんが、なんとか完成までこぎつけるようがんばります(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/27-caa916e7

