 


スコタコ完成までもうちょい 

今日は久々の休みだった(世間はお盆だというのに・・・)ので塗りをがんばりましたよ。1日で結構進んだと思います。

ATって安物の塗料を使っているので、ほっとくとどんどん色褪せていくんですね(多分)。なので、退色している感じを出すべく、限りなく淡く塗ってみた。塗ってる最中は明るすぎか?と若干の不安がよぎったが、塗り終わってみるとまぁまぁいい感じカナ。
あと、AFVなんかでよく見られる塗装はがれ?に挑戦してみた。極細サインペンで書いていっただけなんだけど、なかなか難しいな。更にうっるさすぎと言うか、やりすぎた感もあるな。
だいぶ完成に近づいたけど、あと、ウェザリングをやってみるつもりす。

35scp_dog 007.jpg


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/24-d5e18d68

