スポンサーサイト 


ガザD完成 

のんびりと進めてましたが、ガザDやっとこさ完成しました。
「かんせい」を変換しても「完成」がなかなか出てこないなど、いかに完成させてなかったかと我ながら愕然ですわ。

ポーズ固定なので、もちろん変形もなしです(笑
この時期に多いパターンですが、パイプが多かったり、細部が程よく省略されてるキットなので、意外と手間取りました。
ZZシリーズはもう当分いいや(笑
袖周りや塗装はUCカトキ本を参考にしてますが、シールドの塗り分けは濃淡を逆にまちがえちゃってます。
塗り終わってから気づいたけど、この配色ってハイザックと同じなんすね。

ジェリーの僚機として作ってたポーラーベアーも終ってるので、写真撮れたらUPします。

144GazaD 112
144GazaD 116
144GazaD 114
144GazaD 120




テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

完成乙です。
HGUCのキットと並べても遜色の無い出来ですよ♪
でも最近のバンダイはGM3とかドライセンを出す位ですから、コイツもユニコーン絡みでHG化されるかもですね。

■あきら式改さん
どもども~
制作期間が長かったのでHGUC化しないかちょっとドキドキしましたが、いいんだかどうなんだか杞憂に終りました!
ドライセンは旧キットを作ろうとちょっと思ってたのですが、リニュされたので見送りですね。
コメントありがとうございました!

完成おめでとうございます!
良い色合いですね♪
後姿が特に好きです。
製作お疲れ様でした!

■ピカさん
コメントあざーす。
ガザシリーズってジオンぽくないなとずっと思ってたのですが、配色が変わるだけでずいぶん印象がちがうものですね。
ピカさんのハンブラビ期待してますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/209-d209533e

