スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンヒーターには注意しよう 

最終的には冬季迷彩にするんだけど、緑色のベースに識別帯や番号もこの段階で塗られている、という事にします。
この辺の考え方はマップ本に載ってた冬季ファルケ記事を参考にしてます。
20 jerry 023
同じ塗り方するんだったら同時作業の方がラクだろと思うので、手持ちのポーラーベアーも急遽参戦させました。
今回、ブルーの帯や番号は手塗りでやってみました。
グリーンとブルーで境界のはみ出しを塗りつぶしながらチマチマ進めました。


先に塗った色が早く乾かないと次の塗りができないので、感想待ちの間ファンヒータの前に置いていたら・・・
20 jerry 025
やっちまった(>_<)
写真は粗くてよくわからんですが、左足付け根あたりがグニャってしまったのでした・・・!
取り返しの付かないポカミスで、モチベーションも大きく下がりましたが、気持ちを切り替えてこのまま完成させるつもりです(涙


んで、早いもんで白の塗り重ねまで来た。
20 jerry 033
ポーラーベアーはほぼ塗り終わり、ジェリーはまだまだこれからといった所でしょうか。


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/207-cf8150ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。