スポンサーサイト 


パイプ地獄突入? 

ち、また広告だしちまった・・・まー、別にいいですけどw

年またぎでガザDの続きです。
背中のヤツ、MA形態時に機首にあたる部分は、設定だとなんかモノアイスリットみたいになってるぽかったので、プラ板とエポパテで作ってみました。
144GazaD 044
うーん、あんまり見えないところだからこんなもんでいいかな。
それよりカッティングマット汚すぎで鬱ですわ。


あと、このMSって全身パイピングだらけなんですよね・・・
作るのが億劫に感じてたんですが、放置してても進まないので着手しました。
144GazaD 046
ブキヤのモビルパイプあたりを使えば全然楽なはずなのに、なぜかエバグリンのパイプをカットして作りました。
この労力に一体何の意味が・・・・?

あと、襟もと、腰、ヒジ、ヒザ裏とナックルバスターにもパイプも用意してあげないといけまへんので、なかなか大変そうです。


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/205-fce49136

