スポンサーサイト 


これがイデの発現か・・・!? 

某掲示板で話題になってた駿河屋さんにてイデオンプラモを大量ゲットしました!
(イデ以外のもあるけど)

iroiro 079

小さい方のザンザが26円、ガタッカが19円など価格設定もアレなので、興味がある人はお早めにw
レア扱いになっているソロシップや一番ほしかったズロオ・ジックがなかったのは残念だが、ざっと見た限りそのほかは一通り揃っているみたいです。

思わず今発動編のDVDを引っ張り出してきて見てます。
当時映画館に見に行ったけど、友達はだれも一緒に行きたがらなくて一人で行ったなぁ・・・w
発動編は私の心のベスト1で何度も見ててセリフもほとんど覚えてしまってる位好きなんだが、そういやプラモはあんまり作ってないっすな。
しかし、これで子供の時に金銭面であきらめていたギドマックドゥについに挑戦できます(爆

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

あけおめです!
自分もココ覗きましたが、あまりの衝撃に3つほど(ジグマ・ック、ギラン・ドゥ、ギルバウ&ゴンドバウ)購入しました。
ズロウ・ジックは自分も欲しいキットなのですが、ありませんでしたね~
今現在は殆ど在庫も無くなっているようですので、情報ありがとうございました(本日商品は届きました)

>>しかし、これで子供の時に金銭面であきらめていたギドマックドゥについに挑戦できます(爆
ははっW~1/600ガルボ・ジックやアブゾノールは買いました?

スミマセン、ゴンドバウじゃなくてデッカバウでした。

■あきら式改さん
今年もよろしくおねがいします(^^)
今回大型の1/600はザンザルブだけに控えました~。
これだけ買っといて何なんですけど、もはや押入れが限界なんですorz
しかし1/600でギドマックドゥを作ったらマジ漢ですねw

ゴンドバウは発売中止だったんですよね・・。
ガンドロワとかバルメブラムやムサッシまでキット化の予定があったらしいですが、今となれば残念ですよね。(ガンドロワほしかった)

あけましておめでとうございます!

私も昨年このお店であれこれ注文しました。
イデ1/600シリーズの他に、ジャンボ合体ダイオージャを
2個も買ってしまったので荷物がデカくて大変でした(笑

年明けからガンガ・ルブを少しだけ作り始めました。
kaniさまが作った重機動メカを見てみたいです!

ズロオ・ジック、私も欲しかったです。


■コブレッティさん
遅レスでごめんなさい。
今年もよろしくおねがいします!

>ジャンボ合体ダイオージャ
合体とは名ばかりのキットでしたかねw
中古ショップの棚の上にあるのを見たことがありますが、あれはデカ過ぎますよね。
今回ダイオージャ基地みたいなキットをポチリそうになりましたが、やはり置き場の関係であきらめました。

ASのギドマックは気晴らしに、というか我慢できずに作ってみましたよ。
そのうち載せるかもです(^^)

こんばんは、ご無沙汰しております。
嫁さんがkaniさんのこの記事を見つけて教えてくれまして、
「おぉ~!」っとなって僕も思わず買っちゃいました!
あれもこれもとついつい20個近く買っちゃいましたよ~!
kaniさんのおかげです、ありがとうございました!!

それと旧コン4、開催いたしました!
エントリー受付しておりますのでご参加ご検討
よろしくお願いいたします。
それでは失礼します!

こんにちは。
kaniさんの記事で駿河屋さんの存在を知りました。
数十円という価格に、かなりの衝撃を受けました。
あれこれカートに入れていたら何故か5千円オーバーしてしまいました^^;
日々在庫や価格が変動しているので、見ているだけで数時間たってしまいますね…
しばらく見ないようにしよう。
今年もよろしくお願いします。

■mineさん
こちらこそご無沙汰しております!
こんな記事がお役に立てたみたいでうれしいです(*^^*)

旧コン4お誘いありがとうございます!
思うところあってコンペ関係はしばらく控えてたのですが、あんまり
いつまでも潜ってても仕方ないのでぼちぼち乗り出そうかと考えてた所です。
参加のお願いに伺うかもですが、その時はよろしくおねがいします。

■トノさん
一個一個は安いんですけれど、僕も写真のもので4千円はオーバーしてました・・・!
しかももう一回発注しようかと悩んでるところです(笑)
当初よりかなり下がってるみたいですからまだまだ下がるかもですね。
しかし、この店は一体どれくらい在庫を持ってるのかホント気になりますよ!
では、今年もよろしくお願いします!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/204-b44e9ab2

