スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がざがざ 

ブログの管理者画面には久しぶりに入ったんでいろいろやり方を忘れつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか。
この間、旧イマイデストロイドが再販されたり、坂の上の雲2ndシーズンが面白かったりしてますが、
最近の一番驚きは、某アニメにジャウ・ザマック、アトランジャー、バイソン、ガスパルが出てたことだな。(代アニ、夢かなったじゃんw)

えと、ガザDがちょびっとだけ進んでるんで載せときます。

心配だった袖の紋章~
プラストライプをチマリチマリ貼っていった。
度重なるやり直しで疲れ果てたけど、納得いくものになったぜ。
144GazaD 018


つま先&かかとツメ
キットのままだとしょぼい部分なんで、はさんだりしてボリューム増した。
つま先のツメはプラから削りだした。
144GazaD 021


デカすぎのヒザアーマーは上側を5mmくらい切って小型化。
そこについてるノズルみたいのは逆に小さすぎなので、別パーツ貼り付けで大きくした。
足首の所のみたいなアーマーの類は、一体感がハンパなかったんで、切り離して別パーツ化。
角も丸めた(カトキさんのイラストでそうなってたから。)
144GazaD 023


仮組みの全体像はこんな感じ。
腰周りのアーマーが付いてないのでシルエットがイマイチ判らんな。
良くなってんだかどうなんだかorz
144GazaD 031

それでは皆さんよいお年を!!

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

お久です~!
個人的にはCよりもDが好きでしたが、Cを何とか作りたくてDをバラして挫折しました事を思い出しました。
旧キットでも頭と脚をいじればかっこ良くなりますね。

袖の紋章お疲れ様です。
全体のバランス、元キットを考えると相当格好良くなっていると思いますよ。
張り切って行きましょうw!

■あきら式改さん
キットのままだと頭がめり込んでるんで、ここは必須ポイントみたいですね(^^)
ガザDはましな方みたいですがZZのMSは難儀なプロポーションが多いですわ・・・。
しかし、ガザCとガザDだとだいぶ違うので、なかなかの苦行ではなかったかとw



■ピカさん
紋章、ほんと疲れて思わずお蔵入りにする所でしたが、形になって一安心です(汗
大した作業してない割りに進んでませんが、もうちょっとなので完成まで行きたいもんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/202-ac014afb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。