スポンサーサイト 


「秩序の盾」腕がついた 

前回の記事が約2ヶ月ですか、月日が経つのは本当に早いものです(汗
おそらく誰もが挫折したと思われていたであろうオーデルバックラーですが、密かにちょびちょびっと進めてたのでした。
つってもホントにちょびちょびなんですけど・・・!

近況。
ようやく腕が生えました。
24_order_buckler 090

バランスおかしいっすかね・・・腕がでかすぎなんだけど実は意図的にやってます(マジで)
設定画のプロポーションを目指しているわけではないし、せっかくのスクラッチなので好みを反映していきたいものです。
ちなみにゲンコはサイズの確認用に粘土ひねっただけの超適当ものです。

久々の更新ですが、今日のところはここまでです。
更新もしてないですが、お友達の方がたのブログの訪問もすっかり滞ってしまってて少し反省しています。
激しく忙しいだとかそんな事でもなく、単にダラけているだけなので、ホント良くないですねm(__)m


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おひさです~!
随分更新がなかったので心配しておりましたが、何とかご無事だったようで(W)

>>設定画のプロポーションを目指しているわけではないし、せっかくのスクラッチなので好みを反映していきたいものです。
激しく同意。
こういうのって批評されると凹んだり舞い上がったりするものですが、わが道を歩んで下さい!
ATのデザインも最近は今風にアップデートされていますしね。

待ってました!
腕が逞しくて良いですね♪
設定画はあくまで参考資料だと思います。
折角作るんだから好みをバンバン加えるべきだと思います。
自分もオーラバトラーを作っている時に痛感しました。

進展楽しみにしていますよ♪

■あきら式改さん
心配させてしまってすんません!
プロポーションについては、今までキットベースだと否応なしにキットのスタイルに引っ張られてましたけど、
フルスクラッチだとそんなこともないので、思ったスタイルにしやすい気がします。
ボトムズのデザインはOVA用に頻繁にリファインされているので、その辺も参考にしたいなぁ。


■ピカさん
この時期の大河原さんの画ってATでもMSでもなぜか腕が短く描かれていて、かっこ悪く見えてたんですよね(^^;)
なのでその反動で腕はデカくなりましたw
ちょびちょびしか進まないですが、また見てやってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/198-bff57902

