スポンサーサイト 


旧コン3が公開されてます 

アカブの肉球さんの恒例コンペ「アカ肉旧コン3」が公開されています。
39もの愛あふれる作品が集まっています!

akaniku3.gif


自分のチャイカ(ディジェ)も参加させていただいておりま~す。
144dijeh 1831



テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます!

チャイカ(ディジェ)が旧キットから、ここまで変貌遂げるとは><;
すげえぇっす!!!!!
近藤先生が見ておられたら?喜んで下さる出来栄えでは
ないのでしょうか^-^

コミック版と見比べても、
『よくぞ!ここまで再現なさったなぁ;-;』
と、思います。

・・・いかつくビルドアップされたボディの感じなのに、
それが、チャイカ全体のスタイリッシュな雰囲気を
全く損なってないのが、素晴らしいです。

この画像の何気ない立ち姿が、とっても色気があって・・・
さすが!!kaniさん;-;
塗装も、あえて控え目に抑えた感じで、
近藤先生の表現されるガンダムの世界観にピッタリとマッチングしてると思います。

この時期に、本当に製作おつかれさまでした!!
(良いモノ見せて頂きました^^目の肥やしになりました)

●嫁バズさん
旧コンへのコメントも頂いちゃってありがとうございました!
近藤版コミックにはまだまだネタが眠ってますので、機会があったら他のも作ってみたいとおもってます。
終盤に出てたガンダムフェイスのマラサイも密かに狙ってます( ̄ー ̄)
まー、まだまだ先でしょうけどね~。
今年はなかなか完成品が増えてなかったのですが、応援いただいてたおかげでなんとか完成させられました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/184-4464ea69

