スポンサーサイト 


スネークアイを。 

こんばんわ。モデサミを華麗にドタキャンしたヘタレです(笑)・・・いやいや、ホント反省してますorz

一時はドラクエやるほどに余裕かましてたのですが、余裕かましすぎてパワードジムは未完成、仕事もたまってたので結局当日は会社に居てました。
ジムも締切りがなくなった反面、目標も失ってしまったので、今後も継続できるかちょっと微妙ですね・・・。

ネガな話はそこそこに、難しいこと考えずにプラモ作りしたかったので、パーツ処理の終わってたスネークアイを塗装しました。
やりだすと集中してしまって、お休み一日で塗り終わりました(^^)

配色は超適当ですが、前に買っておいたファレホカラーを使ってます!
水性塗料はあまり使ってないので他メーカーとの比較は出来ませんが、色の乗りもよくて案外使いやすいと思いました。
マップ本が発売になっているようなので、それ見ながらもう1回ちゃんと作りたいキットです。

20snakeeye 024

20snakeeye 023

20snakeeye 019

20snakeeye 021



テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

だんだんマシーネンモデラーになってきていますね。
ファレフはすごく良い塗料なので非常に欲しいのですが、厳しい懐ではなかなか..
足のある奴は地べたを這いずり回らなければと、常々思っていますのでスネークアイはパスしてしまいましたが、次回作のSAFSは期待大ですね(でもフリーゲは買ってしまいましたが)

今年入ってから3体目ですから、なぜか私的にましねん元年になってしまいましたね(^^)
ファレホ使ってみて、水性も悪くないと思ってしまいましたが、他のやつはイマイチなんでしょうかね?
SAFSの発売は真打ち登場という感じですね!また購入確実ですよ(^^;)

かっこいいです!
再販されたのを買って作ったのでしょうか?
だとしたら早すぎです。(藁)
「あ、作るんだ。参考にしよ♪」と思ったら完成してる。
ちなみにお聞きしたいんですけど、
ハッチは開閉どうしましたか?
どっちにするか検討注なのです。

迷彩、配色とてもいいです。(^o^)/


●チアキさん
ありがとうございます!
さすがに再販ではなくて初版ですが、再販されたのを知って完成を急ぎましたw
ハッチは中の人もまだなので確定ではないですが、固定パーツを選ぼうと思ってます。
可動ヒンジはハッチを開けたときにポリキャップが盛大に露出しますし、案外ポロポロ外れてストレスだったので(^^;)
ただ、スナップフィットですから後から付け替えも出来ますのであまり難しく考えなくてもよいかもですよ~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/176-170bd69f

