スポンサーサイト 


空撮 


100Tomahawk 020

机の上は散らかってますが生きてます。
試してみたくてファレホカラーを何本かそろえてみました。
ついでに洋物のエナメルが5本で100円だったので買っておきました。
握力がなくなってきたのでうさぎ型のビンオープナーを買ってきました。
切らしてしまいそうだったのでタミヤの緑蓋を買い足しておきました。
オーガスは落としてしまいましたがトマホークは間に合いそうです。
でもファレホじゃなくてクレオスを使いました。
毎日暑いですね。


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

あらら・・・オーガス間に合わなかったのですね・・・

かなり期待していたので残念です。
いつか完成する時を楽しみに待つとして、他の作品を拝見したいと思います(^^)

そんな私もダイオージャの武器が間に合いませんでした(汗;

どもども
えっ・・・コレで散らかってるのですか?(汗

オーガスは残念でした・・・でも完成させてくださいね?
トマホークはもう塗りあがりでしょうか?

モデサミ用は・・・まだみたいですね?

こんにちわ~!

全然キレイなほうだと思いますよ~!!

ウチなんか「空撮」じゃなくて「空爆」
ですから~(笑)

トマホーク!渋い感じのカラーがカッコいいですね♪
もうひとふんばりですが頑張りましょう!!

あっ!自分は昨夜完成しました(汗)

●コブレッティさん
ダイオージャ完成したようでおめでとうございます!

いや~オーガスは申し訳ないっす(-_-;)
次回懐コンには強制参加させて頂くつもりです。


●ショートベルさん
片付いてますかね・・・?
たまに片づけしたらその日だけはきれいですが、すぐにこんな状態になっちまいますv-11

トマホークは基本塗装とデカールが終わった状態で、もうちょい仕上げやって完成になります。
モデサミ用は近々着手しますよ~(^^)


●hikogunさん
トマホーク完成おめでとうございます!
あれだけ手を加えてたのに完成早いっすね(^o^)

うちもなんとか第一シーズンに間に合わせたいと思います!
写真で写してるのは作業机だけですが、机の周りとか床に直置きのパーツが置いてあったり、もうむっちゃくちゃなんすよねv-313

こんばんわ!

あれだけkaniさんが頑張って製作されていたのに…
オーガス残念でしたね;;ドンマイです。

空撮から見える『トマホーク』が渋い!渋すぎる><;
トマホークはロボット形態ですけど、ミリタリー的な雰囲気を
感じるキットなので…

(kaniさんの手にかかったら?大化けするんでは!?)

↑みたいにワクワクしてたんですが…さすが!kaniさん。
こういう仕上がりになるとは予想遥かに超えてます^^
(カッチョえええ!!!!)
引き続き、製作頑張って下さいね!

●嫁バズさん
オーガスは、このまま続けても数日ではよい物が出来ないと判断したので、一旦保留にさせていただきましたv-292
少し先になるけど、次回懐コン時に完成させるつもりでおります!

トマホークのほうはいよいよ完成間近です。
やりたい事はミリタリー的な仕上げだったんですが、技量不足で汚いだけだったりします(^^;)
最近ちょっとスランプかな~って感じがしてるんですが、よくよく考えるといつもコレくらいのものしか作れてなかったすね(笑

ありゃ間に合いませんでしたか。
ほんのちょっとロスタイム延長があったので、なんとかこっちは間に合いそうなのでkaniさんも滑り込みセーフかと思ったのですが。
トマホークも壮絶な出来なんでしょうが、ファレホについ目が。
何個か欲しいのですが、いかんせん価格がorz...

ありゃりゃ、、、オーガスタイムアウトですか?
ウ~ン、残念だけど、余裕ができたら完成見せてください!
ほんで、なにやらグレーの物体が、、、、
トマホークは間に合うんですねっ?!
これは楽しみ!!なにやらかっこよさげですね~!
しっかし、MAX片付けても、ウチkaniさんのデスクには程遠いですよ、、、、v-406
(って言うかすっげぇ~本がいっぱいで邪魔なんです、、、)

ども、久しぶりに書き込みます。

>トマホーク
なんのアレだったか記憶を探りにカテゴリークリックw
マクロスコンペでしたね!
パチった色からは程遠い色になってますね。
どーなるんだろ?

なって言いましょうか......
相変わらず記事は書いてないのにちゃっかり進んでるんですね(笑
まぁ、本来それで十分で記事なんてオマケなんですけどね^^;

モデサミは何で参加なのか実に気になる........

●あきら式改さん
今回の懐コンは閲覧のみで楽しませてもらいますw
数日とかではとても仕上げられる状態ではなかったので、ギブアップしてしまいました。
実はコンペ落とすの初めてなので、ちょっとへこんでます(-_-;)

>ファレホ
思いきってまとめ買いしちゃいましたよ!
水性塗料に精通していないので使い勝手がよいかだとかはわかりませんが、色のニュアンスが絶妙でこれから色々使って行きたいと思ってます。


●n.bloodさん
オーガスは満足できるものにしたかったので、ペンディングにしちゃったのですが、次にはちゃんと仕上げないといけませんね~。
自分のハードルを上げてしまった感じがちょっとします(汗

>グレーの物体
おかげさまで先ほど提出してきました!
出来はともかく全シーズン参加を目指して次もがんばりますよ。

作業台は何故か片付いている事にされちゃってますが、もっと全体を撮った方が現実をお伝えできたかな(笑
作業台、本棚、押入れと全部載せたら、とんでもないダメ人間だという事がばれるのでやめておきますv-389


●Ota-Kawaさん
こちらこそあまり顔だしてませんで、失礼しました!
最近ブログも工作もなんやかんや少々低調でしてですね・・・あまりお友達ブログ周りもできてなかったりなのです(^^;)

>なんのアレだったか
言われてみると、最初に仮組み画像載せて、2ヶ月放置後、唐突にチラ載せしてるという・・・確かに見てる人は全く訳判らんですよねv-399

モデサミネタは、ぼちぼち取り掛かってるので、次回はそれの記事になりそうです。
うん、次からちゃんと製作記事載せようと思います!
ただ何をつくってるのかはナイショにします(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/164-0b56823f

