 


いまさら?R3レイズナー購入 

近頃少々小忙しくなってきており、間が空いています。

先週だったか、R3レイズナーを買ってきた。
レイズナーはオンタイムで見ていて好きな番組だったので、今回のキットにはすごく期待していたのだが、発売されたキットはどうも好きなアレンジではなかった。
近所のジョーシンでは発売間もなく2500円位(忘れた)で売っていたのだが、ずっとスルーしてきた。・・・と思っていたら先週とうとう1500円まで下がっていた。10%オフ券があったのと、ポイント10%ほどつくので、実質1200円くらいで買えてしまった。

確かに売れているようには見えていなかったが、R3シリーズはしょっぱなから大量不良在庫を抱えていたようだ。当時のファンが買いたがらないんだから売れる訳ないわな。
このシリーズもうやめるのかな?グライムカイザルとか出すとかって話があったと思うんだがどうだったっけ。

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/16-b4cefe26

