スポンサーサイト 


[fg] 

突然ですが、[fg]という模型投稿サイトにユーザ登録してみました。

以前ちらっと覗いた時は、トップページとサイト名からフィギュア系のサイトだと思いスルーしてましたが、ある方のブログで紹介しているのを見ていて面白そうだと思い、入ってみると凄い量と質の模型がテンコ盛りでした。
もちろん、私が好きそうなジャンルのものも多くあります(笑

とりあえず手持ちの完成品から何個かアップしてみました。
少し続けてみて面白そうなら、こちらにも載せていこうかな。


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます!

サイトみてみました!!
確かに凄いですね♪こういう展示できるとこが
あるとは、知りませんでした!

PS,マクロスコン参戦表明してきました!!
トマホークで…

●hikogunさん
なかなか面白いサイトですよね!
数点アップしたところ、結構ストレートに反応が返ってくるので、楽しいですよ♪

マクロスコンペ行きますか!
トマホーク同士になりますが、ウチとこはマルイチモールドをどうにかする位で基本的に素組みになると思いますので、彦さんの超絶トマホークに期待してますね!(と、人のハードルを上げてみるw)

ごきげんよう~☆キラッ

結構面白そうなサイトだったのでオイラも登録してみました。
数点UPしてみましょうかね。
「痛るアッガイ」辺りをwww

>マクロスコンペ
何でエントリーしようか考えております。
折角なんでトマホークにしようかなぁw
1個小隊のトマホークとか面白いですよね♪
  • [2009/04/25 15:17]
  • URL |
  • 宵っ張りのTaka
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●宵っ張りのTakaさん
たかさん、ごきげんよう!
fg登録しましたか!痛いプロフ絵のユーザを探してみましたが、見つけられませんでしたw
アップ楽しみにしてますね。

マクロスコンペ。
>折角なんでトマホークにしようかなぁw
これは面白い展開っすwww
小隊といわず、中隊くらいまで膨らましたい所ですね!
なんというかコンペに新風を吹き込むかもしれませんv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/157-7087c537

