スポンサーサイト 


持ってく。 

関西地方に在住の多くのモデラー諸兄がお持ちであろう、Jォーシン・きずらんの10%引き券の有効期限が本日(3/1)までだったので、そのまま流してしまうのも何なので行ってきました。

特に目的はなかったですが・・・・・、こんなノーマークな時は油断するとサイフの紐が緩むみたいです(;_;)

という事で、持って帰ってきたもの(↓)
iroiro 032

いや~ん、とうとう買ってしまいました、メサイアちゃん。
マクロスFは最近ようやく見始めまして、まだまだ序盤なんでストーリーはほとんど判ってません。
ルカの乗ってたのがこんな機体だったかどうかすら記憶にないんですが、一番地味目なのでコイツにしました。(作る人少なそうだし)

バンダイのあまり大きなキットは地味な手間がかかるので苦手なんですが、チョコチョコと買ってしまい、作れずに終わっています。
1/20ブルーティッシュドッグ、R3ギャリア、レイズナー、MGザク2.0など、購入時はごきげんだったはずなのに、押入れの積の一番下が定位置になってしまっています。
やはりすぐに作らないと消化できないと思われるので(つうか、箱のままでは押入れにもう入らない)、近々さっそく取り掛かろうと思います^^(あ、ウチは痛くしないっすよw

あとは評判がいいと気になっていた金剛。
ここ数年の船キットの進化はすさまじく、ひと昔前のキットは作る気が起きなくなるくらいです(汗
最近は各社とも1/350が主流になってきていますが、この金剛は1/350のサイズダウンという事で、ざっとランナーを眺めただけでもメーカーのこだわりが随所に見えてきます。
ブログ始めてからは戦艦ばかりになってしまってますが、ホントは空母と軽巡が好きなんですけどね。


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/145-8d3d4461

