スポンサーサイト 


リンク追加&テンプレ変更 

開設以来ず~っとおんなじブログテンプレを使い続けていたのですが、気分転換で変更してみました。
懐コン主催者でもあるばっちさん公開されているFC2共有テンプレを使わせていただきました。
それの更にカスタマイズ版を紹介いただいたので、そちらに差し替えました
(ばっちさんありがとうございました!)


それとリンクを追加させていただきました。

コブレッティさんの【コブラ工房】
次回の懐コンにも参加されるとの事で、ご一緒できるのが楽しみです(^^)

宵っ張りのTaKaさんの【出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス】
旧キットへの愛あふれる作品が多く今後の展開にも期待しています。

お二方とも今後ともよろしくお願いします(^o^)


テンプレート変更したり、リンク紹介したりと、自分もなんかマジメなブロガーになったみたいですねw



テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ごきげんよう~☆キラッ
リンクをしていただきましてありがとうございます!!
これからも旧キットに愛を込めて生きたいと思いますのでよろしくお願いしますね♪
時間があれば俺も懐コンに出撃してみたいですね。
もう3年位応援し続けてますから。
でもねぇ…レベルが高いからなぁw
  • [2009/02/07 17:31]
  • URL |
  • 宵っ張りのTaKa
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご紹介ありがとうございます(笑)

懐コンにも無事エントリー出来て、後は締め切りまでに仕上げるだけです。
予告通り、普通すぎて面白くないネタでしたよね?(笑)

●宵っ張りのTaKaさん
自分の場合は生涯初コンペが懐コンだったのですが、今振り返ってもよくもまぁ思い切った事をしたもんだと思いますよw
あそこは皆さんホントにレベル高いので、初参戦時はビビりまくりでした(^_^;)最近は「参加する事に意義がある」と割り切ってますが(爆

TaKaさんでしたら技量的な懸念は全然問題ないと思いますけどね。
スケジュールがあうようなら、ぜひ一緒に参加しましょ♪


●コブレッティさん
エントリー来ましたね!
自分、番組は結構見ていたのですが、このキットは完全スルーしていた。
というか2個セットで恐らく値段も高かったんでしょうね。まったく記憶にありませんでしたw
ダイオージャの完成品なんてほとんど目にする機会も無いでしょうから、楽しみにしてますね。

うおっ!!!
なんだぁ、このkani師匠らしくないテンプレ!!!(コラ~

ふふふ、後光の無い根暗なOta-Kawaです。www

>自分もなんかマジメなブロガーになったみたいですねw
テンプレ変えると気分も変わりますよね!!
これでkaniさんも更新頻度が上がるわけですね!(* ̄m ̄)

●Ota-Kawaさん
根暗だなんて思ってないですよ。負のオーラをまとってるって言っただけで( ̄ー ̄)

>らしくないテンプレ!!!
プラグイン周りもちょっと凝ってみたりして、こういうのはホントに自分らしくないと思いますよ(^^;)
けどね、なんて言うか、見た目から変えていこうかとwww
更新頻度は期待しないでくださいね(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/138-de5e6850

