スポンサーサイト 


【懐コン6】銀河の鷲 マウ・ドルム(提出しました) 

ようやく一応完成となり、主催者様に提出しました。

natsucom6th.gif

旧コンと懐コンという二つのコンペに同時参加という、自分でも無理あるハードルに挑みましたが、結果はグダグダ。集中力欠けまくりで途中MGグフ、HGダブルオー、HGティエレンと別物を挿みまくりで、そいつらも実に中途半端となってしまい、もう何がなにやらw
自分はコンペは1個ずつじゃないと無理みたいです。今回はいい経験となりました。

次作については、何を作ろうかちょっと悩んでいます。
作製中のティエレンは塗りだけなので、残りちょいちょいで完成させられそうなんですが、MGグフは残念ながらペンディングとしたいと思います(>_<)(ちょっとイマジネーションが沸きそうにありません)


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

体調崩されてアレから具合はどうです?

色々、いつも勉強させてもらってましたが、今年も残りあと1日ですね。
ホント、一年お付き合いくださってありがとうございました。

旧コンご一緒できなかったのが心残りです。
あと、ノーヴが山城の船首にくっつくものだとばかり........(←しつこい?www

来年も宜しくお願いいたします。

●Ota-Kawaさん
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで体のほうは大事なくほとんど正常に戻っております。(一応検査通院は続けています(汗)
ウチでやってることなんてショボショボなので、ご覧頂いてて勉強になるようなことは何一つなかったと思いますが、こちらこそ今年一年拝見していて色々とエネルギーを頂きました。ありがとうございました。
旧コンは次回是非ご一緒できる事を楽しみにしております。

>ノーヴが山城の船首に
え~と、コレは却下!(笑

こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/128-99354ce5

