スポンサーサイト 


【懐コン6】銀河の鷲 マウ・ドルム(5) 

旧コン参加品の作製がおわり、懐コン用マウドルム再開します。と、いっても表面処理などはずっとやっていたんですけどね。

前回までに、胴体と脚部がほぼ出来たので、残るは腕部となります。
144ma-drum 033
キットのままでは、上腕がチープすぎるので拾ってきたジャンクパーツに交換しました。拾ってきたというか、カララ専用ガダッカのバーニアですw
ツメも取り付けられる所まで来ました。
片腕が終わった所ですが、ようやく全体像が見えてきましたかね^^

しかし、前にも書いた事ですが、このプラスチック、ホントよくまぁバキバキと割れまくるるものです(汗
毎回 「!!・・・・あぁぁ、また!・・・・・・・・・orz ガクッ」 って感じですよ。
今日もツメをはめる時にパッキリ逝っちゃいましたし。

natsucom6th.gif


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

乙です!
WMっぽいアッグたっぷり堪能させてもらいました。
懐コンネタ、プロメウスもう殆ど完成なのですが、モチベーションがあがらずロスタイム終了寸前に完成しそうです。
マウ・ドルム、何分古いキットなんで経年劣化ってやつですかね。
プラの質にもよるようで、タミヤのキットなんかかなり古くても折れないし、エナメル溶剤ジャブジャブでもOKなんてのも、あります。
とにかくここ1週間で完成しました!ってコメントしたいです。

この記事の写真だけですと進行状況に不安がぬぐいきれませんが、目処はたってるご様子。
ことしの作りかけ、ことしのう~ち~に♪ってことで、清清しく新年を迎えられるよう頑張ってください。

引き続き、懐コン用マウドルム製作・・・応援してます!

スティーブな肉体へ、ウィリアムスな下半身へ・・・お忙しい時期で大変でしょうけど、間に合います様にb
(記事を拝見しててプラモの劣化が相当激しいのですね;-;ガンバです)

ちょっとバタついていて超遅レスになってしまいました(;_;)ごめんなさい。

●あきら式改さん
プラバキバキの件は前の記事にも書いたんですが、ホンっっトに辛いのでまた書いちゃいましたw
きっとエナメル溶剤なんてもってのほかだと思います^^;(砂のように粉々になると思われます)
プロメウスももうちょいでしょうか?お互いがんばりましょう!


●ばっちさん
表明だけしてていつまでもグズグズしてて、本当に申し訳ないですm(__)m
進行状況については私自身不安がぬぐいきれてません(爆
なんとか仕上げて提出したいと思います。よろしくお願いします。


●嫁バズさん
腕もたくましくなり、「スティーブな上半身になりました!」って言えるかと思いましたが、どうもおデブさんになってしまったようですww
まぁ、これはこれでアリな感じにはなりましたょ(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/126-b3915b20

