スポンサーサイト 


【旧コン2】1/144 アッグ(4) 

昨朝「これから完成させます」と書いたところ、「え?今から??」的なリアクションを頂き、自分でも正直超不安だったのですが、なんとか完成に至りました。
ちょっと直しが必要となりましたので、提出が今日中に出来るかどうかという所です。
いかにも慌てて仕上げた感じ丸出しなので、どうぞ期待はしないで下さい(仕上げが荒いのは、まぁいつもの事ですがw

ちなみに作業員の人はこんな感じになりました。(人間と絡めたかったんです)
144agg 040
ちなみにこの人は1/72です。腰掛けてるドラム缶とかも1/72サイズですので、元のアッグのサイズが半分に縮んだと思っていただければ。

conpe02-bunner_convert.gif


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

うわ~・・・この画像みるだけでも、使い込んだ機体なんでしょうね!
塗装が剥げ落ちてる部分や、雨露や日差しで痛んだような感じとか・・・素晴らしいって思います。

人やドラム缶が、よりいっそう臨場感って言うんでしょうか・・・私の気持ちを、盛り上げてくれます!
コンペ間に合ってよかったです;-; お忙しい時期だと思いますが、これだけの作品造れる!ってスゴイ事ですよ・・・
直しされるようですが、兎に角、完成お疲れ様と言わせて下さいな!
とても良いアッグ見せて頂いて感謝です^^コンペ覗きに行くの楽しみです。

●嫁バズさん
塗装はあまり時間をかけられなかったので、ごまかしごまかしですw
ほとんど前に作ったダッガータイプと同じような質感になっちゃいました。

今回はWMっぽく仕上げたかったので、生活感を出すため人やドラム缶を配置したのですが、自分で想定してたよりもうまく行ったような(^ー^)
思いっきり自画自賛ですが、自分なりにはちょっと面白いものが出来たんじゃないかと思っています。
完全に自己満足ですけどねw

え?
って思ったら、そうですね!旧コン用だからアップはまだですね。

開催楽しみにしております。^^

>作業員
ってか、遊びで乗せてるのかとおもったら、パーツの一部にしちゃってたんですね!!
そうかぁ、そんな遊び方もあるんですね。(感心
人型ってスケールだけのモノだと思ってました。
いつも、いつも勉強になります。

●Ota-Kawaさん
旧コン2の開催は自分も楽しみにしています^^みなさんの作品早くみたいです~。

ちなみにこの作業員、こんな場所でメシ食ってます(元々そういうフィギュアなんですw
作っていて載せるところがなくなってしまったので、使うのやめようかとも思ったのですが、前の記事でota-kawaさんがコイツに触れてくれたおかげで(?)引くに引けなくなり荷台に座らせてみましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/124-4a0cbc9b

