スポンサーサイト 


【旧コン2】1/144 アッグ(3) 

いよいよ締め切りが明日と迫ってきました(汗

↓今日現在の状況
144agg 016
今日明日で仕上げたいと思います(>д<)○

conpe02-bunner_convert.gif

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

凄い!凄すぎるよkaniさん、あんたって人は(W)
この状態から今日明日にも完成ですか!!
しかも今までみたアッグの中では最もかっこいいですよ。
僕ももう少しでWM完成なんですが、いかんせんヤクの副作用で眠くて眠くて夜更かしできませんがな。
こんなに凄いアッグみたら仕方ないですね、次回懐コンは1/600ガルボジックで参戦するしかないかなぁ。

●あきら式改さん
う~む、しかしさすがに遅すぎたようです・・・明日中はちょっとやばいみたいです(爆
しかもまだまだ悩みながらの作業も有りで、どうもすっきりしません(-_-;)
ガルボジックいいですね、好きですよ!
ただアニメスケールのは作りましたが大きいのは作った事がありません。先日中古ショップで売っているのを見て手が出そうになりましたが自制しましたw

忙しい中スンマセン

おおお、今日明日に完成とな?!
とんでもねーこと言ってるし、おまけに夜勤作業員の小人まで居るしwww

わたしも時間があれば参加!と思って今回も一応キットは買ってきてたんですけど、とてもとても.........かかれる余裕がでませんでした。(結局MSVですけどwww
仕方ないから別の機会まで眠らせておく事にしようと思います。

でもホントからだ壊さない程度に頑張ってくださいよ。^^;

●Ota-Kawaさん
先ほどなんとか基本塗装まで終わりまして、なんとか間に合わせられそうです(^^;)
とはいえ、超雑々で、もっと早く準備しておくんだったという後悔の念です(-_-|||)

旧コンは続けて開催されそうな雰囲気ですので、次回はOta-Kawaさんも参戦できるといいですねw

ぎょわ!すでにカワユカッコイイじゃないですか!!プリティだ
kaniさん、またまた進化してますね~

●noriさん
不細工な顔を自分なりにブサカワイクできたと思います^^
なんとか間に合いそうなので、コンペ会場で見てやってくださいw
なんとか完成しましたが、写真に撮ってみると実物では気づかなかった修正点が・・・これから直します(汗

こんばんわ!・・・これが、あの当時の1/144アッグのプラモが元なんでしょうか?
管理人さん、スゴイです、マジで感動モノです!

スキルある方が作られると、当時のキットがこんな風になっちゃうんですね><;
作った事があるだけに、この画像見るだけでもシビレちゃいますよ!
股関節や足首周りも、ポーズ取り易そうな、動ける雰囲気ですねb

頭部の改修されてる部分など、メカ好きにはたまりません!

今読み返すと、ota-kawaさんとnoriさんへのレスで「なんとか出来た」みたいな表現を連呼してますね^^;
ホントにギリギリのところだったという心境がにじみ出てるようですw

●嫁バズさん
プロポーションはイメージに近いものになりました~(^^)
最近は思ってるものが、割りと形に出来るようになってきたみたいで、自分でもうれしいです。
開頭した部分は空冷の何かが覗いているのですが、完成後は意外と目立たなかったです(;_;)一応見せ場のつもりだったので、もっと派手に開いてやったほうがよかったようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/123-e7a7c95e

