スポンサーサイト 


【旧コン2】1/144 アッグ(2) 

旧コン参戦用アッグもぼちぼちやっております(^^)
144agg 010
一つ目を潰し、前頭葉あたりを開頭してます。
ランドセルは付けずに荷台風にしようと思っているので、くぼみに穴あき帯金を貼ってみました。
全容はコンペで見てもらいたいので、アッグ情報は小出しで行きますw

conpe02-bunner_convert.gif

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちわ!コンペ出品するモノなので記事にし辛いと思いますが・・・アッグ見れて嬉しいです^^
荷台風になるんですね!顔の部分もどんな風に処理なさるのか?楽しみです。

コンペに2つ参加されてるので、大変かと思います。(年末むけてお仕事の方も忙しいと思いますし…)
コンペで完成品拝見出来るの楽しみにしてます!!

*前回のコメ辺の『青柳館長』に激しくヤラレちゃいました!管理人さんのプロレス比喩は楽しいです。
そうですね!言われると袴の感じや股の開き具合がソックリです^-^

なんか、何とかコンペ、って言うのイロイロあるものなんですね^^
それだけあるなら、どこかで船コンとかやらんかなー;;
5500tコンペとかw kaniさんイロイロご存知そうなので、船モノ
あったら知らせてくださいね^^(ないだろうなぁー)

●嫁バズさん
手抜き記事なのに、温かいコメントありがとうございます(;_;)
コンペ2つは我ながら大風呂敷を広げすぎだったようで(汗
どうみても自分で自分の首を絞めすぎてますね(^^;)

>青柳館長
濃すぎるかと思いましたが・・・わかってもらえてよかったwww


●rocoさん
ガンプラ系だと色々なコンペがあるんですけど、フネ物コンペってあんまり見た事ないですね~。
そういうの参加できたらモチベあがりそうですが。

つーか、5500tコンペとか地味すぎだからwいや、それ私は見てみたいですけどね^^
その後軽空母、水上機母艦、潜水艦コンペと続いたらとネ申ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/120-3013efc9

