 


塗り 

塗装に入りました。
黒い部分はすでに塗装済みだったので、今回は赤色の塗装を。後日この上から明るい赤色を重ねます。一部(胸と腕)に塗り分けが必要部分はマスキングで仕上げた。・・肘の丸モールドが赤いの忘れてた・・・。
キットはパーツ割の関係で設定とは全く違う配色の設定色になっている。このキット発売時は模型から離れていたので知らないが、おそらく賛否両論あった事だろう。賛否と言っても、「許せない:7割」、「自分で塗るからどうでもいい:3割」くらいだったんじゃないかな(推測)ま、どっちも否なんだけど。

100ms06r2 003.jpg


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/12-f8c5aa06

