スポンサーサイト 


ダブルオーガンダム、目標を駆逐する(3) 

安易な記事タイトルをつけてましたが、セカンドシーズンでは新しいキメセリフがあるんでしょうな、なんてことをふと思いつき、ちょっと気恥ずかしいですがこのままいきますw
ホントは昨日1日で完成させてやろうと野望を抱いていたのですが捗らず、今日もお仕事だったので夜に少し作業したにとどまりました。
さっさと終わらせないと、他にも宿題がたくさんたまってるんだよな~・・・(ふろしき広げすぎたよorz

さすが最新キットだけあって、合わせ目消しが必要なパーツは↓の5つ(×2)だけ。
いやはやラクチンです^^
hg_00g 015

塗装は黒立ち上げにする事にしました。とりあえず塗り終わったのはブルーのみ。
hg_00g 019
MrカラーGXスージーブルー+ガイアカラー蛍光ピンク+ホワイトで落ち着いたブルーにしてみました。
自画自賛ですが、なかなかいい色が出ましたね。
もろにグフカラーなんですが、これはMGグフを作りなさいという神のお告げでしょうか?


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ! 

…いえいえ、安易なタイトルではないと思います。とても秀逸なタイトルだとb
個人的に、あのグフの完成した雄姿を見てみたい!と思う一人です。
(管理人さんのお時間や他のキットとの都合がつけば…是非お願いしたいです)

うわっ(汗
気を悪くしないでくださいね^^;

......................kaniさんが00作るとは...............
スゲー意外だ!!!(ごめんなさい
しかもペース早い!!!

嫁バズさん
あのグフは現状頭部だけですが、ちょっとの工作で意外と僕好みの男前になってくれて。
自分でもやっててすごく楽しいですから続けたいと思っています^^
ただ、少し色んなものに手を広げすぎた感がありまして、締め切りがあるネタもあるので、ちょっと先になっちゃうかもです~。けど、いずれは・・・!


Ota-Kawaさん
ふっふふ・・・!そういうリアクションは想定内ですwたまにはタイムリーなものも作っとこうかと。
むかーし、「HGなら1日でつくれるんじゃね?」って書いてしまったのをOta-Kawaさんに突っ込まれた事があったので、それを実証しようともおもったのですが・・・見事にコケちゃいました^^;

早いですね~
雨だし、ダブルオーの工作ちっとやってみたくなりますね

明日、また明日、ね・・・(あ、わかりませんねw

>、「HGなら1日でつくれるんじゃね?」
きっちり覚えてますぜ 旦那!!www

まぁ、塗りいれてだと休日でも、最近のHGは一日はキビシーじゃないですかね^^;
しかも途中に更新入れてるし。
わたしなんてMGだと6時間パチ組みに費やしますよ(オソっ

ショートベルさん
コメント、ニアミスしてたんですね、失礼しました~。
ダブルオーやりますか。
明日ってことは、つまり今日ですネ^^期待してますw


Ota-Kawaさん
HGとは言え1日でなんてムリです<( ̄^ ̄)>
最近MG作ってないですが、確かにゲート処理で6時間くらいかかりそうですね。



なぜか、わてくしの机の上にも鎮座してマス。ダブルオー様。
仮組に3時間掛かりましたヨ。しかも本体のみで orz
こんなペースでわ、今年の懐コンはキビしー確率急上昇。

yu_kemuriさん
買っちゃいましたかw
最近のキットはパズルのようで、パーツだけみてもよく判らない事が多いから、油断してダラ~ってやってるといくらでも時間かかりますよね(汗
ちなみに、自分も懐コンやばめです。って言うかまだ着手すらしてません・・・・。
作り始めたらなんとかなるかなって思ってるんですけどね~(楽観しすぎ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/110-af9aa1c0

