 


ダブルオーガンダム、目標を駆逐する(1) 

さっそく作り始めました。
まずは、ランナーからの透明以外のすべてのパーツ切り離し、さらに薄刃ニッパーとペーパにてゲート処理まで進んでます。
グレーのパーツはパーティングラインが目立ちますが、組んでしまうと見えないところが多いと思われるので、これから仮組みして、必要なところのみ処理していく事にします。
hg_00g 004

ガンダム00は録画していたものを、先日やっと最終話まで見ました。
ただ模型いじりをしている時にBGM替りに流し見していたので、細かいストーリはあまり覚えていませんが。
自分はプラモデルを趣味にしているくせに、実は普段からアニメやマンガはほとんど見ませんで、TVのアニメを最後まで見続けたのって、もしかすると「SPTレイズナー」くらいまで遡るかも(それって20年以上前だよね・・・・汗)
00のセカンドシーズンはちゃんと見るつもりです^^

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

どもっす♪
ウチを見て購入されたとな?光栄です♪
バンダイさん、広告料くれ(ヲイ

お、ひょっとしてキッチリ作られるんですか?
ウチはあのまま放置かもですw

>もしかすると「SPTレイズナー」くらいまで遡るかも
レイズナーは見てませんが・・・ある意味すごいですね
オラァ、アニメと漫画と特撮ばっか見てます(汗

おかげで余計なもん欲しくなりまくって困りますな

ショートベルさん
どもも。
このキット、ショートベルさんが紹介してなかったら恐らく買ってなかったんで、バンダイに請求すべきですよ~w
自分は完全素組みで塗装まで仕上げてやるつもりです。しかもそれを今日一日でやろうなんてチャレンジをしてたんですが、途中でジャマが入ってしまいアウトっす・・・orz
けど、パチ組みしてグリグリ動かして遊ぶってのも全然アリなキットですな~。

わたしゃ、アニメとか続けてみるのが苦手で途中で挫折しちゃうんですよね。
ドラゴンボールなんかですら悟空の兄さんが来た位のところで見るのやめちゃってますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/108-bda45327

