 


購入しました。HGダブルオーガンダム 

え~と、スプレーサフを買いに行ったついでに、以前ショートベルさんの所のレビューを拝見して実は気になっていた、ダブルオーガンダムを買って来ました。
そのまま押入れに入れてしまえば楽なのですが(爆)今日は1日フリーなお休み(と言ってもすでに半日おわってしまったけど)なので、今から作ってみます。寝るまでにどこまで進めるかな。

山城や一昔前のキットばかり作っていたので、気分転換といいますか、たまには最新キットにも触れとかないとな~なんて考えもあったりします。

hg_00g 002


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/107-f6f2f5c0

