スポンサーサイト 


懐コン6参戦について 

ネタで悩みまくっていた懐コン6はコイツで参戦します↓
144ma-drum 001
144ma-drum 003

銀河の鷲 メガロザマックからマウ・ドルムです。
「銀河の鷲」ってのがかつての全日の外人レスラーのようでかっこいいと思います。
なんとも難儀そうな子ですが、生あたたかく見守ってやって下さい。

natsucom6th.gif


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ!お邪魔します。

最初パット見の印象はザブングルのメカかと?思いましたが…
そういったプラモは初めて見た気がします。

それ以上に管理人さんの、
>全日の外人レスラー…
↑の文章に惹かれてコメしちゃいました。
出来ましたら?スタン・ハンセン張りな子になる事を期待してます;-;

へ~、見た事無いキットですね。
最初 ザブングルのキットかと思っちゃいました^^;

何年の放送なんだ?
って調べても出てくるのはヤフオクばかり..........
キットもいくつか見ましたが、マクロスみたいなモノも........
原作は一体どういった作品だったんですか?

キットレビューを見ると、いまどきのキットからするとスゲー大変そうなキットですね(汗

嫁バズさん
キットのままではホッソリしすぎなので、確かにもっとマッチョにはしたいですね~。
ちなみに私はスティーブ・ウィリアムスが好きでしたw(ハンセンは別格として)
最近は分からないですが、自分が一番はまっていた時期の全日は人間魚雷だとか、殺人医師や暴走狼など、外人のコピーもかっこいいのが多かったです。

Ota-Kawaさん
実はこのメガロザマックって、原作はなくて、プラモデルだけのオリジナルメカなんです。
なのでテレビ放送とかは一切ないのですが、箱の横面にはしっかりパイロットのイラストや国籍、さらに気合入り過ぎでよく分からないストーリー説明まで書いてあり、プラモデルでしか存在しない世界感だとは、にわかに信じられませんw
要は当時、ガンプラブームにあやかりたいメーカーが勝手にでっち上げたシリーズなわけで、当時も今も失笑物のはずなのですが、仮組みしてみて案外悪くないと思ってしまった私も少しどうかしてると思います(爆

う~いまさら新規製作だと間に合わない悪寒が...
取りあえず放置プレイ中のWMプロメウスでエントリーしようと思っております。

あきら式改さん
自分もすでにロスタイムを見込んでの作製開始となっております(汗
お互いがんばりましょ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメさん
どうもご無沙汰してます。
私的には「船も」と書いてもらった事がすごく嬉しかったりします^^
がんばりますので、またよろしくおねがいします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/105-9cf3df0a

