スポンサーサイト 


続・張り線作業  

三笠の張り線作業進んでいます。
煙突とマストの支線の取り付けが終わり、そろそろゴールが見えてきたような気がする。
ちなみにへら0.2号というサイズの釣り糸を使っています。

700mikasa 010.jpg


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして。

足跡をたどってきました。
過去にも参考にお邪魔させていたことがあります、コメントなしで失礼しました。
いやすごいですね、三笠。
内火艇とかすごい作りこみです。
私は30半ばにしてなぜかやったこともないプラモデルに挑戦しはじめてまだ3ヶ月くらいでして、もう何をやったらいいかわからない、何をしたらよくてこれは悪い!とか一切わからず相談できる相手もいずやってます。

そんななか、管理人さんのように艦船模型をUPしてくれている皆様のブログやHPはとても参考になっています。
これからも参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

差し支えなければ当サイトに貴ブログのリンクをはらせていただきたいのですがよろしいでしょうか。

どうもコメントありがとうございます!
人様にお見せできるほどのものがないのでお恥ずかしい状況ですが、参考にしていただけるとの事、ありがたく思っております。
艦船もやりたいのがいっぱい(ストックもいっぱい・・汗)なのですが手が回ってないのが現状ですね~。三笠は完成直前だったのに放置しちゃってるしorz

リンクの件はこちらこそお願いします。
艦船模型の製作過程は拝見しているだけでこちらも楽しくなってきます。

お返事遅くなりました

ありがとうございます!
早速リンクさせていただきます!
今後も参考にさせてくださいませっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kani9721.blog95.fc2.com/tb.php/10-9d2716a4

