 


「秩序の盾」作り直したりもします 

初期に作った足回りが気に食わなく感じてきたので、作り直しをやってます(>_<)

スネの側板
24_order_buckler 092
左がビフォー、右がアフターです。
元は1枚物でメリハリがなかったし、合計4枚あるんですがそれぞれの精度もアマアマだったので、作り直しました!
当初どうにか修正でなんとかしようとしていたんですけど、結局作り直しのほうが早かったw

足首
24_order_buckler 091
サイズが全然ちがいますがw大きいほうがアフターです。
意図的に寸詰まりなつま先にしていたのですが、どうもスネの裾に埋まったような状態だったので、思い切ってつま先ものばしちゃいました。


オーデルの開始からすでに4ヶ月が経つわりに、未だにこんな感じで全然完成が見えないです。
ほんとにチビチビしか進んでなくて、そろそろイヤにもなりそうなもんですが、意外にもちっとも飽きてないので、この調子でがんばっていきます!

近ごろ製作のBGVって事で、DVDで「太陽の牙ダグラム」を流しながらやってたんですけど、全75話を10日ほどで見てしまいましたw
本放送時は小3だったので話がほとんど理解できず、あまり見ていなかったのですが、今見てみるとめちゃくちゃ面白くて引き込まれてしまいました(^^)
後半のデロイア独立のあたりになってくると、政治の話の割合が強くなりすぎてちょっとダレましたけどね。
高橋監督の代表作ってコレとボトムズとレイズナーとガリアンって事になるんでしょうか。
ガリアンは未見なので見たほうがいいかな~。


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

