 


「秩序の盾」腕がついた 

前回の記事が約2ヶ月ですか、月日が経つのは本当に早いものです(汗
おそらく誰もが挫折したと思われていたであろうオーデルバックラーですが、密かにちょびちょびっと進めてたのでした。
つってもホントにちょびちょびなんですけど・・・!

近況。
ようやく腕が生えました。
24_order_buckler 090

バランスおかしいっすかね・・・腕がでかすぎなんだけど実は意図的にやってます(マジで)
設定画のプロポーションを目指しているわけではないし、せっかくのスクラッチなので好みを反映していきたいものです。
ちなみにゲンコはサイズの確認用に粘土ひねっただけの超適当ものです。

久々の更新ですが、今日のところはここまでです。
更新もしてないですが、お友達の方がたのブログの訪問もすっかり滞ってしまってて少し反省しています。
激しく忙しいだとかそんな事でもなく、単にダラけているだけなので、ホント良くないですねm(__)m


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

