スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「秩序の盾」はじめましたw 

プチ引越しの際に一応一通りの工具・資材などのプラモ環境も持ってきたんですけど、塗料関係は一番かさばるので持ってこれませんでした。

そこで、どうせ塗りが出来ないんだからって事で、じっくりと工作をしたくてフルスクラッチに挑戦してみます。
ネタは「ボトムズ 赫奕たる異端」のラスボス、オーデルバックラーです。
劇中の活躍&作画がかっこよかった事と、直線主体のデザインなので作りやすそうという浅はかな考えだけで始めてみました。

「赫奕」がOVAで発売された頃はプラモにもアニメにもまったく興味を失っていた時期だったので、その存在すら知らず、見たのはここ何年かだったりします。
(ストーリー自体はなんつうか賛否両論というか「否」が多そうなオチでしたねw)

引越し前からちょこちょこやり始めてて、胸のアウトラインがなんとなく形になったところです。
24_order_buckler 003

モデラーとしての技量は中の下クラスですんで多くは求めず、まずは完成させる事を目標にがんばりたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。