スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちぢめたり、のばしたり、あげたり 

アカブの肉球さんで、マクロスコンペが公開中です(^^)
1年間3ヶ月ごとに公開される、今回はその第一ステージで、自分もトマホークで参戦しております!

次作は↓で参戦予定です。
iroiro 052
同時進行の辛さは今までも充分わかってるのですが・・・前から欲しかったキットをゲットできましたので勢いあるうちにやっつけたいと思います!


モデサミ用ジム改の続きです。

前回までのあらすじ。
胸部の上下幅を縮めたので、それに合わせてコアブロックも切り詰めたところ、思いの他体型が変わってしまいました。バランスって微妙なもんだなぁと思いました。

んで、実に無策でお恥ずかしい限りですが、前回縮めた以上に今度は延ばしてみました(笑
mg_pw-gm 035
コアブロックも二段腹ものびのびですわ。
試行錯誤の連続で、もはや何ミリだとか自分でもわかりません(>_<)

そして、表題の「上げる」の話。
mg_pw-gm 038
乳が垂れ気味だったので上げておきました。
メリハリが欲しかったので、胸部下面をだいぶ削り込んだんですが判るでしょうか??

最後にバランス確認。
mg_pw-gm 030
腕も数ミリ伸ばしています。気持ちもう少し長くてもよかったかも。
あとふんどしはプラ板で囲んでデカく凛々しく形状を変えています。
ここは数ヶ月前のMG誌の岡プロのガンダムを参考にしてます。というかパクリました。

相対的に脚が短くなりましたので、次回はここをどないかします。
パワードに行くまではまだまだ長い道のりですね・・・。

スポンサーサイト

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。