スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

習作 

なんやかんやとバタついてましたが、ひとまず落ち着いたのでブログの方も再開したいと思います。
とは言え、模型関係はほとんどな~んもやっとらんので、基本的に載せるものはないですがw

あ、仕事の出先で近くの東急ハンズに立ち寄ったときにちょっと興味のあったスカルピーを買ったので試してみました。
自分、萌系のフィギュアとかには食指動きませんが、ボトムズやMa.Kなどフィギュアが自作できるといいだろうなって場面がこれまでもありましたので、今後の為にちょっと挑戦してみました。

当初はリアルタッチの若い女性を作ろうとしていたのですが・・・・
nendo 002
どうも顔つきがイカツクなり、ただの痩せたおっさんになりました。
おっさんというか馬ですな、馬!
どうも鼻が大きすぎるんですね。あとやっぱり目が難しいですね。
片目眼帯なのは、あるゲームのキャラクタ画を見ながら髪の毛とか付けていったからです。(全然似てないですが)

nendo 003
半分お遊びですが、ほとんど初挑戦で意外とリアルっぽい人の顔が作れたのは驚きです。
とりあえず、もうちょっと練習してみようかな~って気になりました。
あー楽しかった。

スポンサーサイト

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。